スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    「美男(イケメン)ですね」
    0

      大阪で5年間勤めた会社では大!韓流ブームでした

      わたし自身、2004年に「冬のソナタ」を見て以来、
      7年かけて少しずつ韓流ドラマを見てきたのでわりと見ているほうだと思っていたのです。





      会社の同僚たちの見るスピードが違うんです!
      BSやCSで毎日たくさん見れるようで一度に(1週間に)7ドラマ見ているという方も



      わたしが今まで一番はまったのは「チュモン」や「チャングム」など歴史物でしたが、
      現代ドラマも好きです
      我が家でBSもCSも見れないことを聞いた同僚は
      「sanachinも見てみて!」とどんどんDVDを貸してくれて
      一時期3つの韓流ドラマを同時に見ることもあり、あの時はさすがに忙しかったです


      なので去年12月をもって韓流ドラマはしばし封印させてもらいました。


      ところが引っ越して仕事も辞めてちょっと時間ができたのを機に
      前から気になっていた「美男ですね」をレンタルして見てしまいました。


      これが

      すっごくおもしろい〜〜


      話の内容もおもしろいし、
      俳優さんたちの演技もうまいし、
      それから、チャン・グンソクの人気があるのがわかりました
      韓国のドラマってコメディタッチのものは俳優さんのコミカルな表情や演技がおもしろいんですよね。


      夫も第3話ぐらいから合流して一緒に見ていましたが、
      かなりはまったようです


      チャン・グンソク演じるテギョンが一番好きで、
      彼が最後に歌う「どうしよう」の歌声が2週間経った今でも頭の中をぐるぐる回ってます。
      チャン・グンソク、歌もうまいですよね〜〜
      感情移入して泣いてしまう場面がたくさんありました。


      普段のグンちゃんはそんなに好きではないのですが、
      ドラマの中のグンちゃんは本当に素敵です


      それでは、これにてまた韓流ドラマは封印します(笑)。


      でも、「美男ですね(韓国版)」はオススメ〜
      ぜひ見てほしいドラマです
      (日本版はあまりオススメしません…)

      ↓「美男ですね」おもしろいよね〜♪と思われる方、
      見てみたくなった方はポチっとクリックお願いします♪
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村
      ありがとうございます♪

      posted by: sanachin | 映画・ドラマ♪ | 17:46 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - | - | - |
        福岡で母が、昔の時代のドラマにハマってました。
        現代ものも、復讐劇が大好きみたいで^^;
        観てますねー。多分、今でも。

        たしか、男女共、ドラマの中でよく、泣きますよね?
        あと、交通事故にあったり、不治の病にかかったり・・・
        私も帰省のたびに、一緒にチョコチョコ見てます。
        | ナクペンダ | 2011/11/21 9:13 PM |
        ナクペンダさん♪

        お母様も韓流ドラマにはまってらっしゃいましたか?わたしも
        韓流ドラマ、こりゃありえんやろ〜〜と突っ込みながら
        見てました(笑)。交通事故、不治の病、異母兄弟、失明、記憶喪失などなど
        ドラマの中で多いですよね。そうそう、男女ともよく
        泣きますよね。男性が泣くシーンも変じゃなくて
        感情移入してしまい、こちらも涙が出てきます。
        最近の韓流ドラマは明るくコミカルなものが増えて、
        10代や20代の子たちでも楽しめるものが増えていますよ♪
        (以前は年配の方が中心でしたが)
        | sanachin | 2011/11/21 10:06 PM |
        美男(イケメン)ですねの、テギョンのツンデレぶりには、頭が下がるね(笑)。

        韓国ドラマは、最近はほんとに口から「どこ?」「だれ?」とか「あいたたた」とか口から韓国語が出ちゃうくらい見ています。

        「華麗なる遺産」もいろいろどろどろもあって疲れるけど、面白かった。

        YahooのGyaoでは無料でいろいろと見られるよ。私はそこでしか、見てないけど結構な数見てて、見すぎかなとも思う…(反省)まあ、かなり楽しんでいます。
        | ruby | 2011/11/23 8:43 AM |
        rubyちゃん♪

        rubyちゃんはあの3人だったら誰のファンだったかな?わたしは
        断然テギョンだったよ。グンちゃん自体はそんなに好きでは
        ないのだけど、あのドラマのグンちゃんは非常に似合ってた!!
        韓国語!出ちゃうよね〜。わたしも「ミアネ」とか
        「サランヘ」とか出るよ。最後の最後にテギョンが
        コミナムを探すために歌った「どうしよう」のサビ、
        「ホドカジョ〜、ホドカジョ〜」の部分を一人で歌ってるよ。
        あの歌は本当に感動した!グンちゃん、演技うまいよ。

        「華麗なる遺産」去年やってたやつだよね。わたしも
        会社の同僚が毎回録画してDVDを貸してくれたので
        見てたんだけどなかなかおもしろかった!
        韓流ドラマって本当におもしろいよね〜。
        日本のドラマもがんばってほしい!って今
        「家政婦のミタ」と大河ドラマだけはしっかり
        見ているわたしでした(笑)。
        | sanachin | 2011/11/23 9:23 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/161
        トラックバック
        2011/11/26 4:51 AM
        美男<イケメン>ですね の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        これ好き! KoreaFan