スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近読んだ本♪
    0

      最近読んだ本を紹介します


      「こころのチキンスープ」



      半年前にお友達にお借りしていた本

      心温まるいいお話がたくさん
      失敗したらどうしよう、恥ずかしい…とか、障害が多すぎて無理…などなど
      いろんなことを考えて挑戦するのをやめてしまうことはありませんか?
      そんな時に読むと、とっても前向きな気持ちになれます。
      もちろん前向きな時に読んでもとても勇気づけられる本です


      そして…


      「Small and Simple THINGS」マージョリー・ペイ・ヒンクレー著



      これもお友達に借りた本
      英語オンリーですが、とてもシンプルですーっと心に入ってくる素敵な本です
      著者、マージョリー・ヒンクレーのかわいらしさ、清さが感じられます。
      表紙も中の写真も飾っておきたいくらいとっても素敵



      最近ぼちぼち読書にはまり中です


      よろしければ応援クリックをお願いします。 
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | 本♪ | 11:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:54 | - | - | - | - |
        お久しぶり!わたしもヒンクレー姉妹の同じ本持ってるよ。彼女ほんとに可愛らしさを感じる人だよね。憧れだな〜。可愛いおばあちゃん。
        | ruby | 2012/05/27 7:22 PM |
        rubyちゃん、ひさしぶり〜〜♪♪
        今、台南よね!?お忙しいのに、コメントありがとう!
        うれしい〜〜!!

        ヒンクレー姉妹って本当にかわいらしい素敵な方だよね。
        わたしも憧れてる。いつまでもかわいい女性でいたいよね!!
        | sanachin | 2012/05/27 10:22 PM |
        久し振りの訪問ですが、sanacninさんは日々を豊かに過ごしていらっしゃるのが感じられて嬉しいです。

        私も読書は大好きなのですが・・
        勉強に追われて最近はなかなか読めていません。
        ヒンクレー姉妹のご本は教会のブックセンターで買えますか?
        | モコポリ | 2012/05/27 11:47 PM |
        モコポリさん♪

        モコポリさん、おひさしぶりです〜〜!!
        旅行は充実したものだったようですね!
        後でまたブログにあそびにいきます。

        モコポリさんは学生さんですから今は勉強ばかりですよね。
        卒業したらたーーっぷり読書の時間を♪
        ヒンクレー姉妹のこの本はアメリカでしか買えないと聞いています。
        | sanachin | 2012/05/28 12:41 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/264
        トラックバック