スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お気に入りのトースター♪
    0

      我が家はパンよりごはん食なので、
      トースターは必要ないって思ってました。


      我が家にあるオーブンレンジにはトースター機能もついているし。
      (ただし焼けるのにすごーく時間がかかる


      でも、7年前に義兄夫婦の披露宴の引き出物でいただいたトースターがとってもシャレてて



      色がシルバーっていうのがオシャレ


      焼けたらポンって飛び出すのが、
      こどものころ憧れてたあのトースターだって感じで…

      けっこう気に入ってます


      平日の朝食はごはんだけれど、土日はパンの我が家
      このトースターがお役立ち
      7年経った今でもいい仕事してくれています


      平日使わない時は…



      DIYで作っていただいたレンジ台(食器棚の代わり)の…



      一番下の段に片付けています。
      最近この中も模様替えして、随分取りだしやすくなったけどね
      (模様替えした画像もいつか載せなきゃだな〜)


      夫とわたしのお気に入りのトースターでした


      いつも読んでくださってありがとうございます♪

      ランキングに参加しています♪
      ポチっと応援してくださるとうれしいです♪
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | キッチン♪ | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
        ちょっとレトロな感じのトースターですね!
        私もこんな感じが好きですが・・・
        中国で売っている食パンはほとんどがサンドイッチスライスの薄さです。

        いずれ料理にも使えるオーブントースターを買おうと思っているのですが・・
        置き場所がなくて、旦那様の了解が得られません(涙)
        | モコポリ | 2012/09/17 7:23 AM |
        トースター、日本製ですか?
        丸みのあるデザインもお洒落ですね。
        縦型?のトースターって場所もとらず、
        焼き上がりも一目瞭然でいいですね♪

        下にパンくずの受け皿があるのでしょうか?
        構造に興味深々です〜。
        | ナクペンダ | 2012/09/17 1:11 PM |
        モコポリさんへ♪

        はい、レトロな感じが気に入っています♪

        中国で売ってる食パンはサンドイッチの薄さなんですか!
        薄いですね〜。10枚切りぐらいでしょうか。
        実家(富山)に住んでいた時、お店に売られているのは8枚切りがメインだったと思うのですが、関西に嫁いでから5枚切りか6枚切りしか売っていません。
        わたしはうすーいパンがトーストされてカリっとしてるのが好きだったのです。

        置き場所がないと新たに物を買う時悩みますよね。
        だんなさまはかなりシンプルライフな方だと想像しています。
        | sanachin | 2012/09/17 5:58 PM |
        ナクペンダさんへ♪

        たぶん日本製だと思います。
        このタイプのトースター、こどものころからの憧れで(実家では朝ごはんはごはんだったのでトースターがなかったのです)、しかも見た目も素敵で気に入っています♪

        下にパンくずの受け皿ありますよ〜。
        パンくずのお掃除はけっこう大変です。^^:
        | sanachin | 2012/09/17 6:00 PM |
        こんばんは。
        私は子供の頃は赤いトースターで朝ごはんでしたので、とっても懐かしいです♪8枚切りをトーストしていました。今でもパンを買うときは8枚切り。近所のスーパーには8枚切りがあるんで助かっています。

        7年もお使いになっていらっしゃるのに、とってもキレイですね♪トースターへの愛情が伝わってきます!あっ、またこんまりさんになってしまった^^
        | martha | 2012/09/17 9:10 PM |
        marthaさんへ♪

        わぁ!8枚切りのトースト♪一番好きです♪
        ところ変われば食パンの切り方も違うのでおもしろいですよね。

        気がつけばもう7年使ってました。
        最初はあまりパンを食べないからな〜なんて思っていたのですが、週末の朝食はいつもパン。大活躍のトースターです。
        写真撮る前にちょっと拭きました(笑)。そしたら…
        テーブルの上のいろいろなものや自分の影まで映っちゃいました(笑)。
        モノを大事にするとモノも喜びそうですね。
        ホント、だんだんこんまりさんぽくなっちゃいますね(笑)。
        | sanachin | 2012/09/17 9:33 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/362
        トラックバック