スピロノラクトン
Recent Comment
Recent Trackback
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    プチ東京旅行♪
      2月8日(金)と9日(土)は東京へ行っていました

夫が出張だったので、それに合わせてわたしは神殿に行っていたのです

いつもは夜行バスで行くのですが、今回はわたし一人分の旅費でよいので、のぞみで行きました。
      (新幹線と宿泊ホテルがパックになっていて、とても安いツアーありました。)

着いてから1セッションに入り、それから本当はこの時期に東京ドームでやっている
      「テーブルウェアフェスティバル」に行きたかったのですが、
      疲れてたので宿泊ホテルに向かい、ゆっくりテレビを見てすごしました。
      フィギュアスケートの4大陸選手権の男子ショートプログラムがやってました。
      羽生結弦くん、すごいですね〜〜
      高橋選手が最近不調で残念ソチ五輪までには調子があがったらいいなぁ

さて、土曜日は夫と神殿で待ち合わせて1セッション入り、
      それから新幹線の時間まで時間があったので、
      前から気になっていた広尾のフレンチレストランに行ってみました

「シェ・モルチェ」

窓からグリーンいっぱいのお庭も見えて、スタッフの方もとてもよい方たちで
      居心地のよいお店でした

夫が出張ということで、ほぼ一人旅の東京旅行でしたが
      (しかもわたしはパックツアーなので座席が決まっているため帰りののぞみも夫と別々の電車・苦笑)
      神殿やレストランで夫と一緒に過ごせてよかったです

いつも読んでくださってありがとうございます♪

ひさしぶりに東京の満員電車に乗り、つぶされそうになりました。
      8年前までは毎日乗ってたんだなぁ…。