スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    「ミセス美香の美的ハウスキーピング」第二弾♪
    0
      今クールは、刑事ものドラマが多く、毎日のように見ています。


      ガリレオ、遺留捜査、ダブルス…


      あ。


      刑事110キロは見てません


      (石ちゃん、ごめんなさい


      **************************************************************


      さてさて、去年に続き、また…


      買っちゃいました〜〜


      「ミセス美香の美的ハウスキーピング・2」





      今年も発売当日に買ってしまいました


      去年購入した第一弾がとってもよかったので




      (↑去年購入の第一弾)


      第二弾は、収納についてさらに細かく書かれているのですが、
      第一弾よりもちょっと字が小さくなってるみたい





      お部屋の写真を見ているだけでもうっとりするので、
      飾っておくだけで癒されてます



      いつも読んでくださってありがとうございます♪


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | 本♪ | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - | - | - |
        こんにちは^^
        第二弾も発売されたんですね。
        sanachinさんのブログを拝見して、第一弾を読んだんで、気になります^^

        第一弾を読んで、実行したのがテプラ貼り。「こはる」ではなく普通のテプラを購入しました。楽しく収納の見直しをしています(何ヶ月見直してるんだか^^;)。
        第二弾の表紙もエレガントですね♪小さな字を読んだら、ご感想をお聞きしたいです^^
        | martha | 2013/05/22 1:46 PM |
        marthaさんへ♪

        marthaさん、こんにちは!コメント残してくださってありがとうございます!

        そう、第二弾も発売されるといううわさを聞いて、即日購入しました!!

        そう、表紙もとっても素敵で♪^^
        美香さん曰く、今回は伝えたいことがいっぱいで
        字が小さくなったそうですよ。第一弾のほうが写真がいっぱいで読みやすかったかもしれません。
        一回さらっと第二弾も読んだのですが、もう一度しっかり読んで感想書いてみますね!
        | sanachin | 2013/05/22 5:45 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/491
        トラックバック