スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    岡山のおうちdeごはん♪
    0
      岡山に引越してきて早3週間ちょっと。
      岡山は温暖で過ごしやすいと聞いていたのに
      引越して来るなり寒い日が続いていて
      「話が違うぞぉぉ!!」と思っていましたが、
      ようやく最近になって暖かい日も増えてきました。


      岡山に来てから夫が出勤のため朝7時に家を出るようになり、
      6時起きの日々が続いています。
      夫の帰宅もそんなに早くないので、待っていると眠くてぐったりしています。
      でも一番大変なのは夫なので、がんばって起きてます。(たまに寝てるけど…)


      さてさて、ひさしぶりにごはんブログです♪


      岡山に引越して2日ぐらいしたら
      いつもの食事をすることができるようになりましたよ。



      レンコンのはさみ揚げ、きゅうりと大根とツナのサラダ、サトイモの煮物



      鶏ときゅうりの炒め物、ブロッコリー、冷奴



      パプリカと豚肉の甘酢炒め、春雨サラダ、りんご




      おでん


      さー、今日はクリスマスイブ。

      夫は「クリスマスは食べることがメインじゃないからね。」と言っていましたが、
      やっぱりいつもよりはがんばってごはん作ろうと思います。


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | おうちdeごはん♪ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/655
        トラックバック