スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    先輩を岡山イオンモールにお連れしました♪
    0
      今日は大学時代の先輩をお約束通り岡山イオンモールにお連れしてきました!

      先輩は20年ほどニュージーランドに住んでいるので、日本のことは浦島状態です。
      そんな先輩なので、わたしの好きなお店にご案内したんですが、
      1Fの「生活の木」がとっても気に入った様子!
      店員さんは、ハーブのドリンクを持ってきてくださるし、
      温かいハーブティも淹れてくださるし、
      死海の塩のハンドソープのお試しもさせてもらい、
      ハンドクリームまでお試しさせてもらって大満足!(わたしも!)
      「なんて素敵なサービスなんでしょう〜〜!!」と先輩大喜びでした!
      そんなに大きな店舗じゃないけれど、ここだけで30分はいたんじゃないかなぁ。


      そのほかにもいろいろ雑貨や洋服を見て回ってランチタイム。
      先輩はベジタリアンなのでどのお店にしようかと思って6Fのサンマルクに行くと
      食べられない食材をのけてくれるとのことだったので、ここに決まり!


      週替わりランチでベーコンと揚げなすのトマトソースのパスタを。


      (先輩はベーコンなし)


      あつあつのパン♪


      サンマルクはパンのおかわり自由なのがいいよね〜♪♪

      何種類食べたかな〜。わたしもけっこう食べたけど、先輩はパンが大好きで
      ほぼ全種類食べてたよ♪ふわふわで食べやすいしね〜。


      ランチして、またウィンドーショッピングするつもりが、
      パンを食べながら3時間以上おしゃべりしてました〜!!



      先輩もわたしも大学時代から写真が大好きなんです(お店の人に撮ってもらった)笑。


      イオンには11時ごろから4時半ごろまでいたんだけど、ほとんどサンマルクにいた感じ(笑)。

      あんなに話したのに、まだまだ話したりなくて、先輩が2月初めにNZに戻られる前に
      また我が家にあそびに来てくれることになりました。わ〜い♪

      先輩の実家が岡山県内なのでこれから帰国の度に会えそうで本当にうれしいです!!


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | お友達♪ | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/670
        トラックバック