スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ラーメンランチ♪
    0
      土曜日は近所のラーメン屋さんに夫と行ってきました。

      岡山のラーメンはそんなに有名ではないのですが、
      (四国が近いのでどちらかといえばうどんがおいしいとか)
      友達いわく、このラーメン屋さんは安くてお味もまあまあで
      コスパがよいのだそうです。


      一見、普通の民家。
      うっかり通り過ぎてしまいそうです。
      中に入ると、意外と広くて小さな子供がいてもゆっくり座れるような
      畳の個室もありました。
      わたしたちは11時45分ごろ行きましたが、けっこうお客さん入ってましたよ。


      わたしたちが食べたのは



      普通のラーメン。
      細麺で、う〜ん、スープは何スープだろ…よくわかりませんでした。
      この写真ではあまり見えませんが、チャーシューもメンマもけっこうたくさん入ってて
      それでこの値段は安い!と思いました。500円しません。


      それとチャーハンを二人で分けて食べました。



      わたしたち、このチャーハン、とっても気に入りました!


      とにかく安いのがいいわ。

      引越して来たばかりの頃は、近所にランチできるお店なんてないな〜と思っていたのですが
      喫茶店もちらほらあることに気づいたので、ちょっとずつ夫と行ってみたいと思います。



      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | お出かけ♪ | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/677
        トラックバック