スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    鈴木亮平さんが岡山に来てた!
    0
      去年4月から10月までの朝ドラ「花子とアン」をきっかけに
      主人公村岡花子(吉高由里子)の夫役を演じる鈴木亮平さんのファンになりました。


      去年6月ぐらいに鈴木亮平さんのブログを見つけてから
      亮平さんが世界遺産検定1級を持っていたり、
      高校生の時にアメリカに留学してそれからも外大で英語を学び続け
      英検1級を持っていたりかなりの語学オタクだということを知りました。


      それに影響されて、わたしも世界遺産検定の勉強しようかな、とか
      英語もう一度勉強しようかな、とかなり影響を受けました。
      もともと世界遺産も英語も大好きなのもあります。


      で、いつも亮平さんのブログを読みに行っているのですが、
      3月1日のブログにはなんと岡山や倉敷のことが!!→コチラ


      うれしいわ〜〜、岡山のことをこんなに気に入ってくれて!!


      ちなみに、亮平さんがデミグラスソース丼を食べたと岡山のお店は
      わたしたち夫婦が11月に新居を探しに来た時にランチしたあのお店ではないでしょうか!
      いや、絶対そう!
      なんか、うれしいわぁ。


      岡山に来てらしたのは2月25日のことだったみたいなのですが、
      知ってたらその日倉敷まで行ってたわ、絶対!(笑)


      岡山はわたしの実家ではないし、まだ3か月しか住んでいないんだけど、
      岡山のことこんなに褒めてもらってうれしいです!!
      これは、鈴木亮平さんが褒めているからうれしいのか、
      わたしが岡山に愛着が湧いてきたからうれしいのかよくわかりませんが(たぶん両方)、
      亮平さんのブログを読んで、とってもうれしい気持ちになったのでした。


       
      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | お気に入り♪ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/686
        トラックバック