スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お友達があそびに来たよ♪〜2日目スポッチャへ
    0
      お友達家族があそびに来てくれた2日目はおいしいパンで朝ごはん♪



      これもお友達からのお土産!!ありがとう〜!!


      この日は、みんなでスポッチャへ向かいます!
      わが家は初めてのスポッチャだからすごく楽しみにしてました〜!


      スポッチャはラウンドワンの中にあるスポーツ施設。
      ローラースケートやインラインスケート、テニスやサッカー、バレーボール、
      フリスビー、バッティング、卓球などいろんなスポーツを楽しめるし、
      カラオケやリラクゼーションスペース(マッサージチェアや漫画などがある)も
      あります。さらには、ゲームセンターも入ってるんですよ!!

      ひさしぶりにめいっぱい遊んだーー!!

      20年ぶりぐらいにローラースケートをしてみたんだけれど、
      自分が思っていたより下手になっていてビックリした!(笑)
      意外に夫が上手に滑れていたことにもビックリした!(笑)


      楽しかったのは、ポケバイ!
      小さいバイクに乗ってグループで一斉に5周走るんですが、これがおもしろくてね!!
      何がおもしろいかって、自分がどれだけのろいのかということに笑いが止まらなかったんです。
      だって、ほかのみんなが5周終わってるのに、わたしだけまだ3周目を走ってるんですよ。
      練習で1周だけ走った時もみんなが既に走り終えて待ってる時にわたしはまだ半周。
      わたしって怖がりで慎重すぎるので、そういえば自動車学校に通っていた時も
      安全運転すぎてノロノロ運転だったなぁ。余計に危ないみたいです。
      ポケバイではそんな自分の運転がおかしくて、にんまり顔でゴール。
      周りのギャラリーから見たら、絶対怪しい人になってたわ(笑)。


      午前中は10時半から1時ぐらいまで球技などのスポーツをして、
      お昼ご飯食べたらなんだか眠くなっちゃって
      リラクゼーションコーナーに行ってマッサージチェアに座ったら
      ウトウトしちゃいました。
      リラクゼーションスペースには、ずいぶん前に読みかけてた「ガラスの仮面」があって
      続きを読むことができてうれしかったなぁ。
      42巻まで読めました♪


      それからゲームセンターへ。
      ひさしぶりにテトリスしました!
      わたし、ゲームの中でテトリスが一番好きなんです。
      太鼓の達人もひさしぶりにやってみた。


      帰りにUFOキャッチャーをしたら…
      人生初、ぬいぐるみゲットできました〜〜!!



      「アナと雪の女王」のオラフ。

      夫も人生初ゲット!しかも2つも!!

      まさか取れると思ってなくて、しかも大好きなオラフが取れたから
      すごーーくうれしかった!!


      球技などのスポーツだけじゃなくて、ゆっくり休憩できるし、
      マッサージ機はあるし、ゲームセンターもあるし、飽きないわ〜〜。
      せっかく岡山にあるんだから、また行きたいな。


      スポッチャ、最高〜〜!!


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | お友達♪ | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/688
        トラックバック