スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    女子会♪
    0
      岡山に来て初めての女子会行ってきました。


      引越してくる前からの友達からのお誘いで、わたしも含め
      女子4人で食事に行こうということになったんです。


      ただわたし以外はみんなお仕事をされているので、
      ランチではなく、夕ごはんを食べに行くことになりました。


      結婚してから友達とごはんに行くというと
      ランチにしか行ったことがなかったものだから、
      夕ごはんに行くと聞いてなんだかそわそわ。


      わが家は夫が仕事から9時より前に帰ってくることがないし、
      夫も「行っておいで」と言ってくれたので、
      行ってみることにしました。


      行ったのは、ハンバーグが人気のお店。



      めちゃめちゃおいし〜〜い!!!


      ローストビーフもオーダーして、みんなで分け合って食べました。



      お、おいし〜〜〜い!!



      お料理もおいしかったんだけど、おしゃべりがすーーっごく楽しかったんです♪♪


      1人はフルタイムの兼業主婦、
      1人はパートタイムの兼業主婦、
      1人は独身、
      1人は専業主婦(わたし)ってことでみんな境遇は少しずつ違うんだけど
      とても居心地がよいメンバーで話も弾んでとっても楽しかったです。


      以前からの友達しか知り合いはいなかったのだけど、
      友達の友達ということで、ほかの2人とも今回たくさん話せて
      友達が増えてうれしかった。


      岡山に来て3か月半。
      少しずつ友達ができてきてはいたけれど、まだ点の状態だったのが、
      こうして一緒に食事したりしてつながりが広がって
      少しずつネットワークができてきているような気がします。


      それと、1か月前に教会でプライマリーの責任をもらって
      そこからもネットワークが広がっているような気がしてうれしいです。


      こんなつながりを大切にして、岡山でも楽しく過ごしていきたいです。



      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | おいしいもの♪ | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/693
        トラックバック