スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お友達のおうちでお花見♪
    0
      先週の土曜日の夕方、突然お友達からお花見のお誘いがあったsanachin夫婦。


      家に裏に桜の木があるから、今から一緒にお花見しましょう、と。


      何も持ってこなくていいって言われたんだけど、
      ありあわせの即席おつまみを作って持っていきました。


      友達のお家までは自転車で10分もかからない場所にあって、
      夫婦で自転車乗ってかけつけました。


      お家の裏って言うから、てっきりちょっと歩いていったところに
      河原があってそこに桜が咲いているんだと思い込んでたら、


      お家の裏庭に本当に桜の木が一本立ってました!!



      夜桜って上手に撮れないんだけど…(苦笑)。


      大家さんが何十年も前に植えられたという立派な桜の木に驚き!!


      お庭で桜を見ながら、お友達家族が準備してくれたバーベキューを食べました。


      1時間半ぐらいの短い時間だったけど、おいしいお肉をいただきながら
      おしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごせました。


      最近毎日雨続きで、わたしたち夫婦が帰宅して間もなくザザーーっと雨が降りはじめたらしく

      ちょうど雨の合間に夜桜バーベキューできてよかったです!!


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | お友達♪ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/706
        トラックバック