スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    いただいたおいしいものたち♪
    0
      最近いただいたおいしいものたちをご紹介♪




      こちらはお友達から海外旅行のお土産♪
      空けた瞬間海外の香りがして、わたしも海外行きたくなった〜〜!!




      こちらは夫が出張で愛媛県松山に行った時のお土産♪

      「ゆかご」に松山のお菓子が入ってるんだけど、
      道後温泉ではこの「ゆかご」という籠にタオルとか入れるんだそうです。





      こちらは妹夫婦から。
      甥っ子の入学祝の内祝いに、地元のおいしいお菓子屋さんのお菓子を送ってくれました。




      夫の広島出張のお土産♪にしき堂のもみじまんじゅう♪

      もみじまんじゅう大好き〜〜!!しばらくおやつはもみじまんじゅうだな。

      ダイエット中なので、ちょっとずついただきます♪


      今月はおいしいものに満ち溢れてたなぁ。
      これから誕生日や結婚記念日の食事、ゴールデンウィークの帰省と続くので
      食べすぎないように気を付けないと(笑)。



      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | おいしいもの♪ | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/715
        トラックバック