スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お友達とカレーランチ&ニューヨークキャラメルサンド♪
    0
      昨日は、東京に住んでいた時の友達が岡山に来ていたので会うことに!

      実はその友達、うちの近所に住んでいる友達の義理のお姉さんにあたる。
      日曜日、甥っ子の運動会があるのではるばる東京から見に来たのだそうだ。
      月曜日も休みを取っているとのことで、急きょ友達とその友達の義理の妹、
      友達の甥っ子二人と一緒においしいカレーのお店へ出かけた。





      そこへ、友達のお兄さん(近くで仕事をしている)も合流し、みんなでワイワイ。
      おしゃべり楽しかったーー!!
      友達の東京での仕事の話や共通の友達の話をいろいろ聞けてなんだかとってもなつかしかった。
      それと、久しぶりに平日外でランチに出かけることができて気分転換になってよかった!



      友達が羽田空港で買ってきてくれたお土産♪




      ニューヨークキャラメルサンド♪♪





      これ今すごく人気があるんだって!!





      食べてみたら、噂通りとーーってもおいしくて感動した!!
      東京のお土産もおいしいもの、いっぱいあるよね〜〜。
      東京バナナに始まり…。


      なつかしくって楽しい時間を過ごせて本当にハッピーでした!!


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

      posted by: sanachin | お友達♪ | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/732
        トラックバック