スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    安いのは岡山の桃だけじゃなかった
    0
      6月に入ってから岡山の白桃がお店にも売られるようになり、
      4個で398円(税込)、しかもおいしい桃が買えて
      「さっすが岡山!」と思っていたわたし。
      (その時の記事はコチラ→


      しかし、7月に入って気づいた。
      安いのは岡山の桃だけじゃないってことを…。


      最近お店で見つけたのは…




      長野の赤桃。


      わたし、岡山の白桃も好きなんだけど、
      山梨や長野の赤桃も同じくらい…いや、もっと好きだったりする(ヒミツ)。


      先月からよく買っていた白桃と全く同じ金額。


      白桃はおいしかったけど、赤桃はどうだろうと思って食べてみると…





      お…おいしい〜〜い!!!


      やっぱり桃は赤桃だわ〜!(ヒミツ)


      前回白桃を買った時は、岡山だから安いんだと思っていたのだけれど、
      長野の赤桃も同じ値段ということは、
      このお店、なんでも安いってことなのね。


      もしかして、岡山でなくても4個398円ぐらいで白桃食べれてる!?


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村
       

      posted by: sanachin | おいしいもの♪ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/757
        トラックバック