スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    姫路 de ランチバイキング♪
    0



      先週金曜日は、姫路に行ってきた!





      姫路城には、1988年(中学の修学旅行)と2009年(大阪に住んでいた時)に行ったことがあり
      今回が3回目!!

      平成の大修理の後で、真っ白になってた!

      白すぎるとの噂だが、わたしは好き!

      白鷲城なら、このくらい白いのがいい!!



      ちなみに岡山には烏城と呼ばれている岡山城がある。

      こちらは、真っ黒でかっこよく、姫路城とは対照的なお城。

      (今度、写真アップしますね〜)



      さてさて、今回姫路まで来たメインの目的は、関西のお友達とランチするため♪

      ホテル日航姫路1Fにあるセリーナというレストランのランチバイキングに行ってきた!





      夏休みなので人が多いだろうから90分という制限付きだったのだけれど、
      意外と空いていて2時間半ゆっくりランチ&おしゃべりができた!ラッキー!!


      姫路城のそばまで散歩し、姫路城を背景に友達に撮ってもらった。




      ひさしぶりに会ったお友達とたくさんおしゃべりできてホント楽しかったな〜。

      また中間地点で会えたらいいな〜♪


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村
       

      posted by: sanachin | お出かけ♪ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/759
        トラックバック