スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    友達家族と近所の夏祭りへ♪
    0
      先週土曜日、お友達家族に誘われて、近所の夏祭りに行ってきた。





      友達の3歳の娘ちゃんは浴衣を着て、1歳の娘ちゃんは甚兵衛を着て参加。
      すごくかわいかったーー。(写真なし)
      このお家のこどもたち、よくなついてくれて、癒されるんよね。


      会場に着いてから、焼きそばやフランクフルト、焼き鳥、から揚げ、かき氷、
      ラムネなど食べたり飲んだり。
      町内会の夏祭りだから、料金もとっても良心的でうれしい!





      7時過ぎになって少し暗くなり始めたころから、盆踊りが始まった!





      友達のだんなさんが娘ちゃんたちを連れて踊りに行くと、夫も踊りに行っていた。
      夫、意外とノリがよいので、友達がびっくりしてた。


      8時から我が家にホームティーチャーが来るので、早々と帰ってきたんだけど、
      1時間ちょっとの時間でもお祭りに参加して、いい気分転換になった!


      奈良に住んでた時、夏にバスツアーや食事会など町内会の活動に参加したけど、
      夏祭りは、やってなかったなぁ。


      夏祭り、楽しいから、また来年も行きたいな。


      ちなみに今週土曜日は、ワードの納涼祭。
      それも楽しみ♪


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村
       

      posted by: sanachin | お出かけ♪ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/762
        トラックバック