スピロノラクトン
PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    シルバーウィーク2015〜お義母さん岡山へVol.2
    0
      シルバーウィークにお義母さんを岡山の我が家へ招待した。


      お義母さん岡山3日目は倉敷へ。


      事前にお義母さんに倉敷に行ったことがあるか聞くと、
      独身の時に一度行ったことがあるとのこと。
      45年以上ぶりになるだろうから、なつかしいと思われるか
      変わったなと思われるかわからないけど、行ってみよう!






      倉敷といえば、美観地区。


      シルバーウィークだけに観光で来られている方が多く、いつもより人が多くてビックリ!





      美術館が好きなお義母さんと大原美術館へ。

      わたしたち夫婦は2か月前に行ったばかりだけど、
      素敵な絵画がたくさんあるので2回目でも全然飽きなかった。
      あと何回も行けそう。





      アイビースクエアへ。


      秋晴れがとってもきれい!!





      フランスのジヴェルニーから株分けしてもらったというモネの睡蓮がきれい。





      向こう側には…





      亀が日向ぼっこ!!





      数えたら16匹ぐらいいた!!


      奈良の猿沢池の亀の日向ぼっこを思い出してなつかしかったわ。





      白桃ソフト。


      ほかにも倉敷にはデニムソフトっていうのがある。
      倉敷はデニムの発祥地らしい(日本の)。
      デニムソフトって言っても、味はラムネとかで本当のデニムが入っているわけではないのでご安心を。


      3日間、お義母さんと一緒に岡山の名所を周れて楽しかった。
      お義母さんも日常を離れてリラックスしてくださってたらいいな。


      いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村
       

      posted by: sanachin | お客さま♪ | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://sanachin.jugem.jp/trackback/770
        トラックバック